2012年01月17日

真昼の空月が あなたの目をさらう

センターオワターー(

自己採点報告は最後にということでちょっとあったことを話そうかと(


まず試験大学にうちの学校の3年の先生全員+αいるwww

やっぱ高校と大学が近いだけあるわ(

そして試験の時に注意事項を監督官が言っていくんですが…

最初から全員揃ってるのに同じことを最初から最後までずっと言ってるwww

「(中略)今から試験を受ける人は写真票に貼るシールを配るので手を高く挙げてください
 まぁこの部屋には居ないですが(若干笑い口調で)」

そして携帯の確認がダルかった 出してはしまい出してはしまい…(

土曜の夜にチャットの人が東進で答えあると言ったので生放送ならぬ生採点をしまして(

で、月曜学校から配られた答え確認したんです

特に問題なく東進すご!とか思ったんですが

英語の最後の問題が各6点じゃなく全部合ってて6点で
6点下がり48000人に抜かれたwww(教師曰く1点で8000人らしい)


ではお待ちかねの自己採点結果〜(別に待ってない

英語(筆記) 124/200点
  (リス)  18/50点
数学TA    77/100点
  UB    44/100点
国語現代文   69/100点
  古典    38/100点
理科物理    60/100点
  化学    61/100点
社会現社    60/100点

リスニングとUB相当こけましたよね〜

でもUBはわりとみんなそうとかそうじゃないとか…(

大体58%ですね 最大点数と比べて

国公立はどうでしょうねぇ

県内のあそこはセンターと2次の比率が90;25なんでね

さてさて、どうしますかねぇ…


それと今日朝雪が若干積もってました

予報当たらないこともあるんですねぇ

まぁ大雑把な地域区分だから仕方ないですが(
posted by れいり at 22:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

覚えてる 時を越えて Kiss Kiss Kiss

センターまで後4日ですw何やってんだ私はwww


ここ1,2週間は人生で1番勉強したと思います はい(

10〜12時まで2時間 あ、勿論両方昼のね?((
12〜2時まで昼食とゲーム 日によっては1時半まで
2〜6時までの間に1時間休憩入れながら3時間
9〜10時まで1時間 計6時間してました

絶対的に見ればだいぶしてるんですが相対的、周りと比べたら屑レベルですね、はい(

これでも頑張ったほうでゲーム〜の一種の禁断症状との格闘で大分ストレスです(

でもこれを一定の期間続けられたんだよ!?(ハイハイスゴイネ

で、今日から学校始まりまして

やっと自分でペース掴み始めたのに崩されたーー!!ギャーーー!!!(

今日は夜30分くらいしか出来なかった もう学校最悪(

どうせ自習なら家でいいじゃん やらない人はもうほっとけっつーのexclamation×2

既に合格してる奴とか諸々が休み時間騒いでてとてもする気になれないし

マジ山奥万歳だったわ 寒いけど(

もうなるようにしかなりません はい(

ちなみに県内の国公立のボーダーラインは一応65%となってます
あれ、前にも言ったっけな まぁいっか

もう私立でいいです 多分3月まで上記の生活もたない(投げやりだな

だって更に数VCや物理Uに手をつけるんだよ!?もう…うん(

そこまでして行きたい魅力があるならがんばれるけど金が安いだけだからな…((

県内だとほとんど同じ県の人しか来ない気がするんだ

東京だとOCのときにも2時間かけて神奈川から、3時間かけて茨城から来た人いたし

わぁ、凄い!(

まぁセンターの点数とヲタクの様子で決めたいと思います

自己採点の結果とこれからどうするかはまた来週
posted by れいり at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

わー、久々のバトン

ってわけです はい(

カテゴリもバトンです 超久々

最後にしたのいつだろ(

まぁとりあえずします(


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します
えー、そんなに回す人いないし(

2.お名前は?
れいりです HNです
これが本名なら良かったのにとか思うときも((

3.いくつですか?
散々日記の話題で出てるので敢えて言いませんよ

4.職業は?
上と同じく

5.趣味は?
ゲーム、パソコン、絵…は最近出来てないな

6.好きな異性のタイプは?
一緒にゲーム!とは言わないけどそういうの理解してくれれば

7.特技は?
タイピングと竹馬と一輪車(後ろ2つ地味だな
人数多い学校だと手厚い指導出来なく出来る人と出来ない人に分かれるし場合によってはしないとこもあるそうなので
そのうち格闘技も特技にしたいなと思ってます^^

8.資格はもってますか?
漢検、英検、数検全て準2級(

9.悩みは?
リアルな話言うとあれなのでたくさんあるとだけ言っときます(

10.好き、または嫌いな食べ物は?
好きかぁ…チョコとか好きですね 板でもケーキでもアイスでも
コアラのマーチは昔からのお気に入り♪(
嫌いなのはパセリ( 食べ物として分類すべきか微妙だけど
J君に騙された…

11.好きな人いますか?
居たら今頃青春してますよ、はっはっは

12.好きな人に一言
これは11と呼応してんの?誰か私のこと好きになってこくれよ(

13.送り主さんの名前は?
セルぴっぴ(

14.送り主さんの第一印象は?
第一は… え?某竜の玉?それとも細胞? かな( 

15.送り主さんにやらせたいこと
いじり倒されて欲しいですねぇ

16.送り主さんを動物で例えると?
…犬?

17.送り主さんの悪いところ
怪獣を瞬殺で倒すことですかね 考えようによっては良いところですが

18.送り主さんが捨て犬だったら
従順なげ…ゲフン! 可能なら育てます

19.送り主さんとやってみたいスポーツ
卓球とか?もしくは格闘技を半年後くらいに…

20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?
なるほどぉ そういうことだったんですね?

21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら
身長では勝つんですかねぇ?(

22.送り主さんとドライブに行くなら?
カラオケでも(ドライブ関係ねぇ

23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!

うーん、普通に5日以内に書けなさそうだけど…

アカシック
アカトカゲの称号を持つ方
化学が得意な方
リア充爆発な方

グレイシャ
グーちゃんの称号を持つ方
チョコ大好きな方
いやぁ、青春ですねぇ な方

ポポイ
改めて考えると個人的に称号持ってない方(
イケイケ男子の部優勝な方
元気の良い方

涼風
優の称号を持つ方
YMRの同盟な方
水泳頑張ってる方

ココア
ココア以外受け付けない方
HPとか作っちゃう方
ミステリアスな方

まぁもし気づかないで5日経ってたら2012年ということで
「2012文字の反省文」か「2012種類の早口言葉を2012回言う」で(

まぁ勿論冗談ですがね はっはっは

…って回したこと伝えるのか!!

あ、テンプレどーぞ(



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します


2.お名前は?


3.いくつですか?


4.職業は?


5.趣味は?


6.好きな異性のタイプは?


7.特技は?


8.資格はもってますか?


9.悩みは?


10.好き、または嫌いな食べ物は?


11.好きな人いますか?


12.好きな人に一言


13.送り主さんの名前は?


14.送り主さんの第一印象は?


15.送り主さんにやらせたいこと


16.送り主さんを動物で例えると?


17.送り主さんの悪いところ


18.送り主さんが捨て犬だったら


19.送り主さんとやってみたいスポーツ


20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?


21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら


22.送り主さんとドライブに行くなら?


23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!
posted by れいり at 22:16| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

