2012年02月07日

まぶた溶ける陽射し 遠い明日の記憶

工学院もオワター(絵文字は「絵文字」って打って出ないので省略)

英語は問題持ち帰りなのに数学は合わさってるから回収されました

いやぁ、人生で初めて塾入るのが大学の地方受験だとは思いませんでした、ハッハッハ

みんなやたら大学受けてるみたいだけど私は家から確実に通える範囲が条件なんでそんなに受けてません

若干不安もあるけどまぁ仕方ない(

一応受験終わっても数学や英語の3時間くらい勉強時間は維持してます、偉いねぇるんるん

来週結果発表なんですがその後ゲームあるとはいえ暇だなぁ…

車の免許の講習受けたいです(

何か学校で講義的なのしないとだめらしい めんど

3月過ぎると国公立組が取りに行く可能性出来るし

ハイスピードとかいうの2週間で取れるらしいけどみんなそれしたら1ヶ月くらいになっちゃうとか

クラスの奴の情報(

とりあえず来週はブログでも結果報告する…かも(
posted by れいり at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

もう涙終わらせる夜明けに

明日から学校週1だ やっふ〜るんるん(何

3年間…長かった まだ卒業式じゃないけど(笑

本命はもう終わったから来週一応滑り止めに位置づけされてるとこ受けて再来週にかけて結果発表を待つのみ

てか私の本命は偏差値的には滑り止めのとこだからそこ落ちるようじゃ大学行くなっていう話w

模試で散々A判定だったのに本番で落ちたら悪魔じゃん


とりあえずゲームはシンフォニアスタート キャラがかわいいw

世界再生の旅ですか…大変ですねぇ(

もう1つの大学受けるまではちょいちょい勉強頑張り終わったら絵頑張りますか
posted by れいり at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ずっと待ってた この時に…

先生にはこだて未来、秋田、高知工科、琉球勧められました(

1人暮らしで国公立か家から私立か

家族会議の結果家から私立となりました

バリバリ第2次産業なら国立いくらでもあるだろうけど

逆に行きたいなと思ってる学校の名前はなかなか出せませんがそれ以外の候補ならいくらでも出します((

バイトは家からその大学までの間でよく乗り換えある駅のとこら辺でバイト出来たら良いかなぁとか思ってます(

なんとか無返済の奨学金手に入ったらなぁ…と


このご時世厳しいと言われても正直実感持てませんよ、えぇ

東大行けば地位と名声と財産が保証されるなら頑張りますよ、まぁ頑張っても無理だろうけど((


今のとこ退職と同時にこの世から去りたいなぁーとか思ってるんで老後の心配あんまりしません(

万が一結婚してたらそれまでに子供が社会に出てればいいかなぁーと

でもそうなったらなったらで孫見たいとか言うんでしょうね、4,50年後w
posted by れいり at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

