2012年02月28日

「2」

さて、タイトルの「2」とは何でしょうかねぇ

なんてったってデスティニー2でしょうねぇるんるん あそこまでイチャついてるとむしろ清々しいわ(

高校に行くのも残り後2回です

明日の卒業式練習や表彰式 明後日の卒業式

あぁ、中学を卒業して小学校潰れてからもう3年が経つのか…

今でも覚えてる 卒業式の退室のときに周り泣いててもらい泣きしそうになったけど外出た瞬間凍える風で涙が出なかったという…w

教室着いたらみんな泣いてんだもん 何なの全く!!(お前がな

まぁ高校の卒業式ならより泣かないでしょうね

なんてったって私は「さぬきのみやつこ」ですから あは、あはははははははははわーい(嬉しい顔)

ってことで大学では真面目キャラを装わないということで だってそんなことしなくても就職も進学も出来るって分かったしるんるん


で、もう1つの2はポケモンですよ えぇ

絶対グレーだと思ってたのに もうネタがないのか意図があるのかなんなのか…

2てつくからには続編みたいな感じ? あれから数年後とか

D2だってDから18年後の世界なんだしさ(
posted by れいり at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

始まりはA連打と共に

はい、もはや歌詞面倒になりました(

まぁもしかしたらちょいちょい入れるかもだけどまぁうん、特に意味はない(


今日から自動車学校です わーお(

てか人数多!特に午後になるにつれて!!!

休憩室いっぱいでギャーギャーうるさくてムカついた(

学科2つと実技1つしたんですが

何かキャンセル待ち必要なんですね

さっきHPで予約確認したら来週まで正式な予約なかったというwwww

午前中だと大学生とか寝坊してキャンセル待ちしやすいとか

てかこれから私は毎日キャンセル待ちという不確定要素で家から出なきゃいけないんですね(

明日午前学校だから午後からなんだけどキャンセル待ち大丈夫なのか超不安(

しかも学科は仮免取った後のしかないし

とりあえずお楽しみ会(総称)までには仮免までいきたいですね、なんとなく(

待ち時間はひたすら教科書だよww

まぁ3月末までに免許取るには毎日行ってキャンセル待ちを信じないとねぇ
posted by れいり at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ここに目覚めの時 降りる

デスティニーーーーー!!!

あぁ、特に気にしないでくだせぇ(

無事本命受かってました やったね

でも2ちゃん見ると何か不安になるwww

まぁ実際クラスの奴聞いても本当に出来る奴は2ちゃん来ないって言ってたし

まぁ確かにそうかもね(


そういえば今日はバレンタインデーですね

ずっと家にいるから曜日の感覚…はテレビ見てるからあるか 日の感覚がなくなる

絵をね…載せてもいいんだけどそれまでの作業が面倒なんですよねぇ(


さてさて、明日は週1の学校だ あー、地味にめんどくせー

でも学校でもないと外出する機会がないという山奥の住人w
posted by れいり at 21:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

