2012年03月20日

あと少し

あと2日教習所いけば検定合格で卒業です

まぁ間が空いて検定来週の月曜ですが

この1週間であったこと…

カラオケ行ったり今週で引っ越しちゃう友達と遊んだりしました
その引っ越す人ともう1人の3人なんですが

「もう一生会えないかもしんないんだぞ!?」とかよく分からない煽りをしました(

まぁ県内で車の免許も持ってるし時々遊びに来るって言ってました

それにしても吉田の人は引っ越す人多いなぁ、やっぱ電車が不便だからかねぇ


土曜にブックオフに戦国無双2を求めて行ったんです
まぁその前に病院で花粉の薬貰ったんだけど

あ、木曜が原付2時間で思ったより楽しかったんですが(
風当たりまくり花粉でくしゃみが木曜金曜とくしゃみヤバかったww

あ、で、前は確かあったはずだったんですがなくなっててやむなく1の猛将伝を買いました

2004年発売とかw まぁレベルマックスになったら能力上がらないとかなくなったらしいんで

とりあえずPS2のテイルズと無双と+αのゲーム一通りやっちゃいたいですね
posted by れいり at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

何が正しくて何が間違っているのか

9日に仮免受かりました ヤッタネハートたち(複数ハート)

発表の後の好評の言い方や内容はぶっちゃけ不合格みたいな内容だったが


で、昨日路上で初乗り


死ぬかと思ったわボケ!!(誰に言ってる

障害物とかもう危ないよ

あとは信号に近づくと結構頭上げないと見えないという
あやうく信号無視するとこでした、わず(

でもちょっと楽しかったりなんとかだったり(


それと土日は人生初のお泊り〜

だが何か3人中2人眠くて普通に12時過ぎくらいに寝たww

でも両隣の携帯が鳴ったり揺れたりでちょくちょく目を覚ましてすっげくイライラした(

てか最終的に9時過ぎまで寝てるとか初かもw(初ばっかだな


今日教習所に警察が来てタバコ吸ってる未成年検挙したとかしなかったとか

……本当だったらめっちゃ現場見たかった(野次馬根性)
posted by れいり at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

終わったよ…

無論卒業式は泣きませんでした♪

てかむしろほとんどの人泣いてなかったと思われ

てか同窓会とか脱退したいんですけど(

どうせ一生会うことないっしょ?意図的に


順調にいけば金曜に仮免取れる〜♪

だけど来週ほとんど予約入ってないんですけどー(


とりあえず遊びたいです(
posted by れいり at 21:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

