2012年01月08日

わー、久々のバトン

ってわけです はい(

カテゴリもバトンです 超久々

最後にしたのいつだろ(

まぁとりあえずします(


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します
えー、そんなに回す人いないし(

2.お名前は?
れいりです HNです
これが本名なら良かったのにとか思うときも((

3.いくつですか?
散々日記の話題で出てるので敢えて言いませんよ

4.職業は?
上と同じく

5.趣味は?
ゲーム、パソコン、絵…は最近出来てないな

6.好きな異性のタイプは?
一緒にゲーム!とは言わないけどそういうの理解してくれれば

7.特技は?
タイピングと竹馬と一輪車(後ろ2つ地味だな
人数多い学校だと手厚い指導出来なく出来る人と出来ない人に分かれるし場合によってはしないとこもあるそうなので
そのうち格闘技も特技にしたいなと思ってます^^

8.資格はもってますか?
漢検、英検、数検全て準2級(

9.悩みは?
リアルな話言うとあれなのでたくさんあるとだけ言っときます(

10.好き、または嫌いな食べ物は?
好きかぁ…チョコとか好きですね 板でもケーキでもアイスでも
コアラのマーチは昔からのお気に入り♪(
嫌いなのはパセリ( 食べ物として分類すべきか微妙だけど
J君に騙された…

11.好きな人いますか?
居たら今頃青春してますよ、はっはっは

12.好きな人に一言
これは11と呼応してんの?誰か私のこと好きになってこくれよ(

13.送り主さんの名前は?
セルぴっぴ(

14.送り主さんの第一印象は?
第一は… え?某竜の玉?それとも細胞? かな( 

15.送り主さんにやらせたいこと
いじり倒されて欲しいですねぇ

16.送り主さんを動物で例えると?
…犬?

17.送り主さんの悪いところ
怪獣を瞬殺で倒すことですかね 考えようによっては良いところですが

18.送り主さんが捨て犬だったら
従順なげ…ゲフン! 可能なら育てます

19.送り主さんとやってみたいスポーツ
卓球とか?もしくは格闘技を半年後くらいに…

20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?
なるほどぉ そういうことだったんですね?

21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら
身長では勝つんですかねぇ?(

22.送り主さんとドライブに行くなら?
カラオケでも(ドライブ関係ねぇ

23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!

うーん、普通に5日以内に書けなさそうだけど…

アカシック
アカトカゲの称号を持つ方
化学が得意な方
リア充爆発な方

グレイシャ
グーちゃんの称号を持つ方
チョコ大好きな方
いやぁ、青春ですねぇ な方

ポポイ
改めて考えると個人的に称号持ってない方(
イケイケ男子の部優勝な方
元気の良い方

涼風
優の称号を持つ方
YMRの同盟な方
水泳頑張ってる方

ココア
ココア以外受け付けない方
HPとか作っちゃう方
ミステリアスな方

まぁもし気づかないで5日経ってたら2012年ということで
「2012文字の反省文」か「2012種類の早口言葉を2012回言う」で(

まぁ勿論冗談ですがね はっはっは

…って回したこと伝えるのか!!

あ、テンプレどーぞ(



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します


2.お名前は?


3.いくつですか?


4.職業は?


5.趣味は?


6.好きな異性のタイプは?


7.特技は?


8.資格はもってますか?


9.悩みは?


10.好き、または嫌いな食べ物は?


11.好きな人いますか?


12.好きな人に一言


13.送り主さんの名前は?


14.送り主さんの第一印象は?


15.送り主さんにやらせたいこと


16.送り主さんを動物で例えると?


17.送り主さんの悪いところ


18.送り主さんが捨て犬だったら


19.送り主さんとやってみたいスポーツ


20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?


21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら


22.送り主さんとドライブに行くなら?


23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!
posted by れいり at 22:16| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

2ついきまーす

ウゼー!消えやがった!(お前が悪い

超いらいらするけど頑張ってします(当然


モッチとセルぴーからのバトンです

ちなみにモッチ=モモワ殿、セルぴー=セル殿 です(何


☆流星祭バトン☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆1.パムすけが今日はお休み 何故でしょう?
不死身になれる秘薬が切れて探しにいくため

☆2.代わりにあなたに司会の仕事が回ってきました 一言意気込みを
ばっちこーい

☆3.早速番組会議に参加……ところで会議場所はどこ?
うち(そんな田舎これるか

☆4.会議でミルクがまたとんでもない事を…何て言った?
「ここまでくるのにだいぶ金使ったからボンプラに請求書叩きこまなきゃね〜」

☆5.会議が終わり 外に出ると誰かが立ってます 誰?
不良モドキのたけやとひしょう(誰

☆6.何で立ってるの?
た&ひ「菓子くれや!」

☆7.収録を明日に控え今日は帰宅 何で帰る?
てかもううちだし…(蹴

☆8.収録前日の深夜 どんな夢を見た?
メグとディンの立場が入れ替わってる夢 恐ろしいな((

☆9.収録当日 朝食は?
え?いつもどおり松坂牛のステーキだけど?(は?

☆10.スタジオに入ると誰が最初に来ていた?
チャコ

☆11.どんな挨拶をしますか?
おはよ〜♪

☆12.すると相手は何と返事を返してきました?
「え?私に挨拶なんて…数秒後天変地異が…キャ〜!」

☆13.放送開始時刻なのにミルクが遅刻 遅れてきたミルクに一言
「おせーぞいばる覚えたウサギ!」

☆14.いよいよ放送開始! ところでゲストは誰だっけ?
サトシ

☆15.そのゲストを呼んだ理由は?
整形疑惑について一言もらいたく…(

☆16.最初のコーナーは何?
ルミカの部屋っしょ(

☆17.そのコーナー中にハプニング発生 何が起こった?
言葉が通じない!(

☆18.どうやって解決します?
モッチプロがメグに金払い翻訳機を

☆19.休憩中にオヤツが出てきたけど それは何?
信玄餅(お前のおごりな

☆20.突然スタッフのカンペが出ました 何て書いてあった?
ピカ!サトシのピカチュウのふりをするんだ!

☆21.収録も終わり ゲストにお土産を渡します 何を渡す?
信玄餅(残りものか

☆22.反省会であなたが思う今日の収録の反省点は?
ピカがサトシに連れていかれた…

☆23.パムすけから「今日はありがとう」とメールが来た 何て返信します?
烏合と一緒にいると疲れますわ(色々違う

☆24.ちなみに本日のギャラはいくら?
10万

☆25.そのギャラを何に使います?
老後のお楽しみ♪(楽しむほどねーよ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

デントorコーンってことだけど…

コーンの口調いまいち分かんないからデントで(




1.送り主の名前は?

セル 勝手にセルぴーとか呼んでるよ


2.どんな関係?

インターネット世界は危険とか言われてるこの時代で君は僕の大切な友達さ!(


3.どこで出会った?

そう、某サイトで出会ったのが全ての始まりだった(何か違くね?


4.話しかけたのはどっち?

うーん、昔のことだからな…


5.第一印象は?

礼儀正しかったね、本当(別に過去形というわけじゃない)


6.今はどう?

セルぴーのポケモンの厳選への執念は僕も勝てないよ


7.送り主の声を聞いたことは?

1度だけあった気がするな…


8.かわいい?

かわいいかは分かんないけどセルぴーからは稲穂のような芳醇な香りが…((


9.顔見たことは?

見てみたいですね


10.電話したことはある?

ない…かな?


11.直メは?

一応パソコンのアドは知ってるよ


12.送り主は好き?

君は僕の大事な友達さ!(


13.例えばどんなところが?

うーん…そんな具体的に聞かれても分かんないな((


14.送り主に愛を叫んで下さい

セルと僕で醸し出される芳醇な香り…
きっと僕たちはこれからも良い友でいられるよ!



☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する





1.回す人は?

……あの、もう回す人がいません((


2.口調は?

上に同じ(


3.この中で最初に知り合ったのは?

どうしようもないです


4.5人のイメージカラーは?

どうS(ry


5.5人の中で喧嘩したことある?

……((


6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

…………(増やすな


7.最近よかったと思うことを指定口調で

みんな僕の大事な友達さっ(いねーじゃん


8.自分にまつわるエピソード

ひ・み・つ だよ(キモ


9.明日しようかなーって思ってることは?

模試の勉強だよ模試の!((


10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

パジャマで髪はセミセミロング(蝉?


11.正直、今の口調気に入った?

うーん、色々痛い発言あったな((


色々おかしいですがご勘弁^^;(死刑
posted by れいり at 09:56| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

