2012年04月03日

春のー野に揺ーれる白い花 夏をー待つひーまーわーーり♪

マジウゼェ



あ、独り言なので気にせず(デカい独り言だな

4月ですね 24年度ですね やっと年と年度がそろいましたね((

今週入学式です 具体的にいつ入学式か言ったら特定出来なくもないなと思っていつかは言いませんが(

ホントデスティニーやってるとデスティニー2やりたくなってくるよ、うん

先週の木曜に免許取得して日曜に車来ました
で、昨日車でブックオフとダイエー行って来ました

戦国無双2ありましたexclamation×2 やー、行ってみるもんだねぇ

あとはシンフォニアのアンソロジー5冊買いました

で、家に帰って読んでたんですが

「……ん?あれ?……」

「同じ奴2冊あるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

いやいや、店員 いくら売り上げ伸ばしたいからってさすがに同じの2冊とか言えよ!!

…まぁ気づかず5冊並んでるのをわしづかみした私が悪いんだけれど((
posted by れいり at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよれいりそがスーツを装備するんだねw
何か首絞められてるみたいで窮屈なんだよね(お前は本当に絞められてしまえ

車来たんだ?
じゃあ今度貸してー(誰が貸すかw

てか実際車貸してって言われたら
れいりんは貸す? 貸さない? 殴る?(最後の選択肢おかしいだろ

店員腹黒いなw
早速クレームつけよう!
助っ人に大阪のおばちゃん貸すよ(謎
Posted by モモワ at 2012年04月03日 23:22
先週免許取得して日曜日には車が来てマイカー持ちとか凄いですなwww

自分はまだ車持ってないんだよね。

乗る自信無いし、維持費がキツイから駄目だし素直に羨ましい。

ちなみに湾岸ミッドナイト4(ゲーム)ならマイカーはありますがねww

とはいえ安全運転を心かげて下さいな。免許取得して初心者のうちは事故率が高いらしいので。

後自由度はかなり上がるので結構楽しいと思いますよ(^ω^)
Posted by 祐介 at 2012年04月03日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

