2012年03月27日

運命は次なる英雄を…

なんてね(

自動車学校無事卒業出来ました〜

100点満点中80点です 合格点は70点

あと1回エンストしたら中止になってた てか若干坂で半クラで縦列駐車とか死ぬわ(

明後日免許センターで筆記受かったら免許ゲット〜

総重量5トン以下かつ最大積載量3トン以下かつ乗員定員10人以下の車運転出来ますぴかぴか(新しい)(普通自動車といえ


部屋掃除してたんですが何か色々出てくるんですよねぇ

懐かしいものやこんなものあったんだ〜みたいなのものや

とりあえず教科書系統をなんとかしないといけないですね

学校どんだけ買わすんだよ!金がもったない!(
posted by れいり at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、おめでとうございます(^ω^)

後は免許センターで試験ですか・・・自分は3回も落ちて合格と何か散々でした。

本当あの時は大変だったww結構引っ掛かる要素もあったり最初の説明が長くてダラけてしまうし今思っても大変でした。

でもそこを乗越えれば勝てますし焦らずにしっかり勉強して望みましょう。
Posted by 祐介 at 2012年03月27日 23:39
れいりん合格おめでと〜♪
これで しーえーあーるに乗れるね(普通に言え

自分は試験日が雨の日だったのに加え
色々な緊張で手が固まってしまい
カーブ曲がりきれず失格になったのでした
はっはっは(威張んな

まぁ2回目はさすがに余裕で合格したけどね(余裕?

自分の路上試験の時は後ろに他の参加者が乗ってたんだよね
んで自分の番が来るまでは今運転している人を評価する
審査員的ポジションだったわけだけど…

「こいつらどんな評価する気だ!?」
って思いながら運転してたら
赤信号で進みそうになってやばかったw(お前は運転すんな!

まぁとにかくこれで免許無事取得だね!
とりあえず首都高乗り回してみよー(何でやねん


Posted by モモワ at 2012年04月03日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。