2012年03月20日

あと少し

あと2日教習所いけば検定合格で卒業です

まぁ間が空いて検定来週の月曜ですが

この1週間であったこと…

カラオケ行ったり今週で引っ越しちゃう友達と遊んだりしました
その引っ越す人ともう1人の3人なんですが

「もう一生会えないかもしんないんだぞ!?」とかよく分からない煽りをしました(

まぁ県内で車の免許も持ってるし時々遊びに来るって言ってました

それにしても吉田の人は引っ越す人多いなぁ、やっぱ電車が不便だからかねぇ


土曜にブックオフに戦国無双2を求めて行ったんです
まぁその前に病院で花粉の薬貰ったんだけど

あ、木曜が原付2時間で思ったより楽しかったんですが(
風当たりまくり花粉でくしゃみが木曜金曜とくしゃみヤバかったww

あ、で、前は確かあったはずだったんですがなくなっててやむなく1の猛将伝を買いました

2004年発売とかw まぁレベルマックスになったら能力上がらないとかなくなったらしいんで

とりあえずPS2のテイルズと無双と+αのゲーム一通りやっちゃいたいですね
posted by れいり at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっとで合格か〜
早く免許ゲットできるといいね!

でもスピードだけは気をつけてちょ!
この前知り合いが80Kmで道路走ってたらしいんだけど
何で捕まえないんですかねー警察(笑)

いや…今頃ひょっとしたら(マテw

まぁれいりんも車ゲットしたら
それ運転して会いに行けばいいしね!
ついでにそのままこっちにも…(拒否
Posted by モモワ at 2012年03月20日 22:03
ラストスパートですね。頑張ってください。

戦国無双2。面白かった覚えが、爽快感はあんまり無かったけれども結構歴史に忠実だったので面白いです。

でも戦国無双の猛将伝も評判良いらしいので多分面白いと思います。

まあ自分は2から入ったので良く知りませんがww
Posted by 祐介 at 2012年03月20日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。