2012年03月13日

何が正しくて何が間違っているのか

9日に仮免受かりました ヤッタネハートたち(複数ハート)

発表の後の好評の言い方や内容はぶっちゃけ不合格みたいな内容だったが


で、昨日路上で初乗り


死ぬかと思ったわボケ!!(誰に言ってる

障害物とかもう危ないよ

あとは信号に近づくと結構頭上げないと見えないという
あやうく信号無視するとこでした、わず(

でもちょっと楽しかったりなんとかだったり(


それと土日は人生初のお泊り〜

だが何か3人中2人眠くて普通に12時過ぎくらいに寝たww

でも両隣の携帯が鳴ったり揺れたりでちょくちょく目を覚ましてすっげくイライラした(

てか最終的に9時過ぎまで寝てるとか初かもw(初ばっかだな


今日教習所に警察が来てタバコ吸ってる未成年検挙したとかしなかったとか

……本当だったらめっちゃ現場見たかった(野次馬根性)
posted by れいり at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮免取得おめでとう!
そして卒業おめでとう!

路上教習初日はマジで恐いよねw
自分なんてコーラ事件というのがありましてですね(興味ない

てかタバコてw
全く今の若者は…(お前は馬鹿者

お泊まり会楽しそう!
マクラ投げとかやった?(ガキ

自分の時はみんなが携帯持ってない時代だから
そういうのなかったけど
足で隣で寝てる奴を蹴りまくる→寝たふり
この流れは多かった(笑)





Posted by モモワ at 2012年03月13日 22:02
仮免合格おめでとうございます。

まあ、確かに路上は怖いですね・・・実際運転すると結構大変なものですし慣れるまでの辛抱です。
Posted by 祐介 at 2012年03月13日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。