2011年12月31日

収めの会 2011

「にーまるいちいち」と読みます(


歌詞以外のタイトル久しぶりです 多分

今年1年マジでガチでレアリィ色んなことありました(

記事振り返れば大体分かるんだろうけど

面倒なのでしません(

とりあえず受験ウガーとかクラス嫌ーとかだと思う(


3月には東日本大震災で多くの命が犠牲になりました…

大体報道は最初ちょっとだけやったらもうその後をしない
って感じなんですが

今回ばかりはそうもいかないのか昨日もちょうどやってましたね
より正確にいえば原発のことなんですが(

今の総理が「原発問題は収束した」とか言ったらしいですが

……あんねぇ、セシウムの半減期ってどんくらいか知ってます?

30年だよ30年!もうれいりそ管理職ついてる頃だから!!(

あ、半減期っていうのは今の数から半分になるだけであって

今の量の4分の1になるのは60年後です

もしウランとかだったら半減期は45億年…絶対人類滅んでますよねぇ(

まぁ半減期は同じ量だった場合長い分時間辺りの被爆量は少ないですがね


まぁ他にも色々ありますが長くなる且つ暗い話題もあるんでこんくらいで(

しいていえばれいりそのテイルズラブが本格化し始めましたねぇ(

まぁバンナム入れなかったら現実見なくてすむんだって合理化して県内の企業入ってウェブデザインとか企業のマスコットキャラ創作とかしたいですね(

現社の先生曰く中小企業は自分の好きなことがやりやすい
ということなので


とりあえず大人達のいう景気が良いというのを体験してみたいですねぇ

今不景気といわれてもこの世に愚かしい生を受けてから総理もドンドン変わったりする世の中だし(


来年も私のつまらんマニアックなブログを宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)(お断りします^^
posted by れいり at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

繋がっていく涙 Heart to Heart

もうすぐ激動の2011年も終わりですね

まぁ人類の歴史は常に激動の歴史だと思いますが(


勉強は地味に順調です(

ゲーマーも大変ですよ えぇ(

多分私はRPGとかアクション好きだと思います

テイルズの他に無双とか割と好きだし

あー、PS3の無双もやりたいなぁ(


てか冬の課外意味あんのかちっと謎なんですよね

明日一気に人休む気が(笑


あー、色々話すことあったんだけど思い出せない(


また大晦日に多分します(
posted by れいり at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

そこから絆が始まる

センターまであと1ヶ月切ったよぉ(


うちはこの時期薪で風呂を沸かすんです

薪が炭になったら押し込んで新しい薪を押し込んで

その時にパチッパチッって音が鳴るんですね

あととんぐ?から伝わる感覚も好きです((

画質悪いけどとりました

火.jpg

最初はめっちゃギュウギュウに詰め込んでますね
posted by れいり at 22:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

