2011年11月29日

悲しみの涙が 両手から溢れたなら

私がこの世に愚かしい生を受けて18年が経ちました 何気にね

年の所が勝手に更新されればいいのに(


ってことでおばがお金をくれました!

でも机周辺に隠したとかで見つけたら使って良いとのこと

前情報として5000円だそうで やっふ〜(

で、夜探してみました

とりあえず筆箱にあるなと思い見てみると

「……1000円?」

まさか5ヶ所に隠してあるとは……

で、小さいストーブの下、机の透明なのの下、動く引き出しの上、時計の下

となんとか見つけました

で、肝心なのはこれじゃなく(


探してる時に去年?のお年玉の袋を見つけまして

この中に入ってるかなぁーと思い見てみたんです

そしたら「8000円」入ってて!!

いやぁ、ビックリしましたよ まさかこんなところに隠し持っていたとは!(

金欠から一気に金が グヘヘ…(
posted by れいり at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

どこまでも広がる ゆるぎなき心を

何かどうしてもずっと火曜日に更新してきたから何かあっても

「よしっ これ火曜日でしよう!」って思って結局忘れるんですよね(


……お、今日は珍しく思い出しましたよダンナ!(何


うちのクラスは強制でとある塾のサテライトってのをしてるんですが

テレビで英語のテキストを教えるっていうもので(他の教科もあるらしい)

てか無駄に値段高いんですよね 5千だの1万だのと

もう分かってることをクドクド言って分かんないとこをサラッと流して…

っと 別に愚痴を言いたいわけではなく(


昨日最後のサテライトだったんですが

長文問題でジョージという人物が出てきたんです

で、最初のほうにジョージがどんな人かみたいなのが書かれていまして

「仕事と帰り道で前を向いて目が笑っている」「道具箱を持っている」「背が高い」

などと書かれていまして

それみてちょっとジョージのイメージ像描いてみました(

ジョージ.jpg

キモいですね、はい(

ちなみに何故か三頭身ですが気にせず(



明日センタープレなるものを受けてきます

まぁ微妙です はい(勉強ろくにしてないものね〜?わーい(嬉しい顔)

ちなみに時間は9時半〜8時……

いやぁ、死にますねぇ〜るんるん(死ね

しかも次の日は普通に学校とか意味不明(お前の存在のほうが意味不明
posted by れいり at 22:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

永遠の明日を 誰もが願っているよ

いやぁ、勉強が地味に捗りませんねぇ(


今日早朝課外で早く学校だったんです

で、8時10分くらいに終わり教室に戻ったら入り口近くで4人が何かがやがやしてたんです
(男子3人女子1人)

気になりながらもその間を抜け荷物を置いて何かがやがや言ってるんです(日本語

で、無駄にでかいイケメン「でかいの」がお尻付近を押さえながら教室出て行ったんです

その場にいた「坊主」に「でかいのどうしたの?」と聞いたら

「ん?簡単に言うと虫に刺された!」

どうやったらそんなところ刺されるんだよ と思いましたね(

で、戻ってきたので聞いてみると

風呂から出てふたを閉めてるときに刺されたらしく

目が悪いから出て眼鏡かけて風呂見たら

アブがいたらしいです

ちなみにその説明は来る人来る人に3,4回くらい合計で説明してました(笑



TPP合意すると

食べ物の成分表記がなくなるらしいです

ちなみにこれは自分で見つけました(

やっぱ危険度でいえば薬らしいです

日本では利益で薬作ってはダメだけどアメリカはどんどん売りたいらしいですから

あ、利益でってのは勿論金は取りますよ?金稼ぎに走って質を落としてはダメってことです(
posted by れいり at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

