2011年09月30日

僕らはひとつになる

いつから続いてるか分からないけどカルマの歌詞でのタイトル これにて終了しました!

……まぁどうでもいいですよね(


もう10月ですね 早いものですよ 全く…

とりあえず私のテイルズ汚染は深まる一方です(汚染て

「空牙嵐蹴旋!紅蓮皇輪!鳳凰天駆!」

このコンボ良いですねぇるんるん

PS3でフリーラン的にリメイクして欲しいものです


今日情報の授業でキーワード検索についてしたんです

それで教科書の例題1の5で「好きな食材2つを合わせた料理の検索」ってのがあり

「食材1」AND「食材2」AND料理 が正解らしく

で、とりあえず好きな食材 「鶏肉」と「チョコ」で検索したんです

まぁ我ながらこんな料理あったらマズいだろうと思い検索しました


そしたらなんとヒット!!しかも結構おいしいらしいww

今度親に作ってもらおっとぴかぴか(新しい)(自分で作る気ないのか
posted by れいり at 22:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

約束は果たされる

今日長袖で学校行きました

朝携帯で気温とか見たら最高が22℃くらいだったからさすがにヤバいなと(

明日は26℃くらいいくらしいけどどうしよ…


うち一応前期後期と二期制?で、今日終業式だったんですが

ふっつーに明日も学校あるというねモバQ

ぶっちゃけ小中の3学期制となんら変わりないです



高校生活も後半年です

正確には2月からは週1登校で3月の初めの方で卒業式なんですが

実質学校へ行くのは後4ヶ月ほどです

小学校中学校が統廃合してもう3年なんですね(小学校のほうは今年度末で3年だけど)


後4ヶ月病み期が来なければまぁそこそこに終わらせられるんですがね
そんなに人生甘くないです(ん?


久遠の言うとおり…かもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

絵が上手けりゃそれも良いなぁ、とも思うんだけど…ねぇ?(

てかその知り合いの人に話聞きたいですね


自分は本当は何をしたいのか考えないといけませんね
何か妙にシリアスな展開だけど(

遊ぶ側から作る側、か…
posted by れいり at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

沈めた理由に十字架を建てる時

3連休ですね 勉強捗りませんね えぇ(

とりあえず国語の課題のワークだるい だるすぎる

終盤だからなのか今まで文章と問題が見開き1ページだったのが半分文章増えたし
しかも100文字で要約しろとか1番やめてほしいわ!

…まぁそれはそれとして(


急に冷え込みましたねぇ〜
その性で私の鼻からは水がかなり出てますよ えぇ(

もう軽く鼻痛い……




私の現在の「将来したいこと」はバンナムでテイルズの製作に携わることなんですね

いきなりは無理だったとしても実績が認められてこう…みたいな

多分目的もない人よりこれやりたい!って人の方を採ってくれる気はするんです 何となく(

でもある時ふと疑問が思い浮かんだんですね

例えば面接の時でも実際入った後でも大学生の間でもいいんですが

「テイルズがなくなったらどうするのか?」

どうしましょうねぇ〜((

昨日たまたま?メールしてたヲタクにそれ言ってみたんです

そしたら

「お前が復活させりゃいいじゃん」

確かにすご〜〜く的は射てる とは思った(

でも復活させるだけの権力持ちになる頃には若者から見たら所謂ジジィか…


今進学考えてる所でゲーム製作で有利そうな資格の講義してるとこ1つだけっぽいんですね
別に大学とか関係ないけどどうせならそういうの受けたいなぁ…みたいな

だからもうテイルズに一生捧げる!って感じならそこでいいんですね
というかむしろセンター出しでもう充分いけるレベルなんですね((
だからあとは上位に入り込んで4年間奨学金貰えるようにすれば…っていう

オープンキャンパスいった時その学部学科の就職先で任天堂とかそういう系統のがあったからバンナムもいけるのでは?とか考えたり(


アビスで言う所の「俺は何をしたかったのか」ですねるんるん

まぁラストでは彼は何をしたかったのか分かったようですが


またこれからしばらくした後や大学の間に何をしたいのか?が変わる可能性が0ではないですね

その時今やってることが役立つのかどうかって考えると不安です
いや、正確には不安とはちょっと違うかな


……こうやって将来に葛藤してることが唯一私の「いやぁ、青春ですね〜♪」状態なのかも

良かった ちょっとだけでも普通?の高校生で
posted by れいり at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

