2011年06月19日

存在が続く限り仕方ないから場所を取る

確かにその通りですexclamation

テスト終わりました

とりあえず英Rと体育以外よさげですね^^

ディスコースマーク出すとかいって最後のほうで十数点分しかねーじゃんか!←


そして次は7月の最初の2日間 恐怖の学園祭が…

あ、恐怖の味噌汁的なノリじゃないよ?←



久々に見たけどもう馴染みのてれび戦士全然居なかったなぁー…

まぁ1番馴染み深い世代はもう高1だしねー

それだけこっちも年取ってるのか…はぁ…←


あ、最近空手にはまってます^^

とはいうもののまだ立ち方と手技1つだけですけどたらーっ(汗)

でも何か楽しいです、もうぴかぴか(新しい)

まぁ図書室にあった本見ながらでいわゆる独学なんだけど

多分こういうのを「通信教育」って言うんだろーね(ぇ
posted by れいり at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

生まれた意味を知る

7日、9日、10日と3日間 テストがあります

何故1日空いてるかというと4月末の金曜の何かの祝日が公開授業という名の休日登校だったから((

1日目 数学、化学、物理、現社



………ん? ゴートゥーヘルしろと?(YES

まぁ…あれです まぁ何とかしますよ←

てかテスト後の土曜すぐ模試とかどんだけだよ!

さぁ一体どんな驚きの点数を取るんでしょうねー(棒読み)
posted by れいり at 22:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

