2011年05月29日

くたびれた理由が重なって揺れる時

今日はK4+Tで遊んできました〜ぴかぴか(新しい)

はい、早速「何言ってんだこの変人?」と思いましたね!?(YES

Kとは地元の名前のイニシャル Tはティーチャーのイニシャル

ちなみにK4は花男のF4のノリです←

地元の同い年自分も含め4人と小6のときの先生です((

まぁ友達同士はそこそこ理解出来ても先生と、なんて普通ありえませんよね?

でもこの人数だからこそ出来るんです!そこの奥さん!(どこの営業人?

ちなみに先生は他の学校に行ってから体重が6キロ増えたらしいです、ストレスとかとか…(苦笑

甲府のラウンド1に行き(ちなみに初ラウンド1るんるん)

ボーリングしたんです、5ゲーム

4ゲーム終了時点で得点「409」

飽和状態ですよ!ええw 自分でも何でこんなに取れたのか謎すぎるww

余裕で1位ですよ Mが電話で「めっちゃ練習して上手くなったから!」とか言ってたけど←

でもカーブとかの技術は結構身につけたみたい

あ、ちなみに5ゲーム目はほとんどみんなに煽られて敢えて乗りカーブやりまくって50点取れたかそこらですよw


次は卒業&進学or就職祝いで3月4月…らしい

卒業はともかく進学できるのか…(笑

ちなみに若干一名卒業に関して祝えない人がいます(笑笑
posted by れいり at 21:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ここに居るよいつだって呼んでるから

最近何かに葛藤してる超若々しい(←死語)れいりんです

テスト〜〜……

補強勉強〜〜……

うーん………。


青春は全然桜花絢爛してないのに何悩んでるかハッキリしないてどゆことexclamation&question(知るか

まぁ休日の為に色々予定つめなきゃな!
posted by れいり at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

必ず僕らは出会うダロウ同じ鼓動の音を目印にシテ

サブタイトルは「サプライズ作戦始動!」

何気に今のとこ週1ペースは守ってます((

このまま続くかどうかは貴方次第……な訳もなく(少し黙れ


5月29日日曜日 小学校メンツで遊びます

元々はドッキリ的に誕生日おめでとみたいなことをしようと思ったけど突然お出かけに変更←

まぁそっちの方が誘う時都合良いしね♪

最後にプレゼント…みたいな

散々場所で悩んでた時間を返して欲しいよ全くモバQ


あ、タイトル所々カタカナなのはタイトル2行になって変になっちゃうからです(謎
posted by れいり at 22:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

