2010年10月30日

2ついきまーす

ウゼー!消えやがった!(お前が悪い

超いらいらするけど頑張ってします(当然


モッチとセルぴーからのバトンです

ちなみにモッチ=モモワ殿、セルぴー=セル殿 です(何


☆流星祭バトン☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆1.パムすけが今日はお休み 何故でしょう?
不死身になれる秘薬が切れて探しにいくため

☆2.代わりにあなたに司会の仕事が回ってきました 一言意気込みを
ばっちこーい

☆3.早速番組会議に参加……ところで会議場所はどこ?
うち(そんな田舎これるか

☆4.会議でミルクがまたとんでもない事を…何て言った?
「ここまでくるのにだいぶ金使ったからボンプラに請求書叩きこまなきゃね〜」

☆5.会議が終わり 外に出ると誰かが立ってます 誰?
不良モドキのたけやとひしょう(誰

☆6.何で立ってるの?
た&ひ「菓子くれや!」

☆7.収録を明日に控え今日は帰宅 何で帰る?
てかもううちだし…(蹴

☆8.収録前日の深夜 どんな夢を見た?
メグとディンの立場が入れ替わってる夢 恐ろしいな((

☆9.収録当日 朝食は?
え?いつもどおり松坂牛のステーキだけど?(は?

☆10.スタジオに入ると誰が最初に来ていた?
チャコ

☆11.どんな挨拶をしますか?
おはよ〜♪

☆12.すると相手は何と返事を返してきました?
「え?私に挨拶なんて…数秒後天変地異が…キャ〜!」

☆13.放送開始時刻なのにミルクが遅刻 遅れてきたミルクに一言
「おせーぞいばる覚えたウサギ!」

☆14.いよいよ放送開始! ところでゲストは誰だっけ?
サトシ

☆15.そのゲストを呼んだ理由は?
整形疑惑について一言もらいたく…(

☆16.最初のコーナーは何?
ルミカの部屋っしょ(

☆17.そのコーナー中にハプニング発生 何が起こった?
言葉が通じない!(

☆18.どうやって解決します?
モッチプロがメグに金払い翻訳機を

☆19.休憩中にオヤツが出てきたけど それは何?
信玄餅(お前のおごりな

☆20.突然スタッフのカンペが出ました 何て書いてあった?
ピカ!サトシのピカチュウのふりをするんだ!

☆21.収録も終わり ゲストにお土産を渡します 何を渡す?
信玄餅(残りものか

☆22.反省会であなたが思う今日の収録の反省点は?
ピカがサトシに連れていかれた…

☆23.パムすけから「今日はありがとう」とメールが来た 何て返信します?
烏合と一緒にいると疲れますわ(色々違う

☆24.ちなみに本日のギャラはいくら?
10万

☆25.そのギャラを何に使います?
老後のお楽しみ♪(楽しむほどねーよ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



【口調バトン】
★回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調でかくこと

☆日記の内容は普段と同じで構わない

★回されたら何度でもやること

☆アンカーを突っ走ることは禁止されている

★口調がわからなくてもイメージ・一人称もそのキャラにすること

☆これ以外のバトンをもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

★最後に回す人を5人指名すること

デントorコーンってことだけど…

コーンの口調いまいち分かんないからデントで(




1.送り主の名前は?

セル 勝手にセルぴーとか呼んでるよ


2.どんな関係?

インターネット世界は危険とか言われてるこの時代で君は僕の大切な友達さ!(


3.どこで出会った?

そう、某サイトで出会ったのが全ての始まりだった(何か違くね?


4.話しかけたのはどっち?

うーん、昔のことだからな…


5.第一印象は?

礼儀正しかったね、本当(別に過去形というわけじゃない)


6.今はどう?

セルぴーのポケモンの厳選への執念は僕も勝てないよ


7.送り主の声を聞いたことは?

1度だけあった気がするな…


8.かわいい?

かわいいかは分かんないけどセルぴーからは稲穂のような芳醇な香りが…((


9.顔見たことは?

見てみたいですね


10.電話したことはある?

ない…かな?


11.直メは?

一応パソコンのアドは知ってるよ


12.送り主は好き?

君は僕の大事な友達さ!(


13.例えばどんなところが?

うーん…そんな具体的に聞かれても分かんないな((


14.送り主に愛を叫んで下さい

セルと僕で醸し出される芳醇な香り…
きっと僕たちはこれからも良い友でいられるよ!



☆回したら回した人に報告
★回されたら時点から5日以内に書くこと
☆回したひとは回した先でルールを守っているか確認する





1.回す人は?

……あの、もう回す人がいません((


2.口調は?

上に同じ(


3.この中で最初に知り合ったのは?

どうしようもないです


4.5人のイメージカラーは?

どうS(ry


5.5人の中で喧嘩したことある?

……((


6.バトン回さなかった時の罰ゲームは?

…………(増やすな


7.最近よかったと思うことを指定口調で

みんな僕の大事な友達さっ(いねーじゃん


8.自分にまつわるエピソード

ひ・み・つ だよ(キモ


9.明日しようかなーって思ってることは?

模試の勉強だよ模試の!((


10.今の服装と髪型を詳しく伝えてみて!

パジャマで髪はセミセミロング(蝉?


11.正直、今の口調気に入った?

うーん、色々痛い発言あったな((


色々おかしいですがご勘弁^^;(死刑
posted by れいり at 09:56| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

れいりんの喜怒哀楽の激しい件

あ、れいりんはセルぴーがつけてくれました^^(何だセルぴーて


とりま勉強頑張んなきゃですね

そうするしかどうしようもないんです(謎


ハリーポッター見ないつもりだったけど最初見ちゃうと最後まで見たくなるねぴかぴか(新しい)


本番はここから始まる…
posted by れいり at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

自己紹介

「最初にすることだろ!」と思った皆さん



そこはスルーしましょうぜ?((


まぁ好きなもの集並べていきます(雑だな




〜好きな漫画〜
現在進行形であるもの
・MIXIM☆11
・FAIRY TAIL
・ONE PIECE
・家庭教師ヒットマンリボーン
・怪物王女
作品自体は完結したもの
・MAR
・ツバサクロニクル

1番好きなのはメル!もとい安西先生の作品!
まぁ1番有名らしい烈火の炎は読んだことないですが(
とりあえず非現実的な漫画が好きなんですねぴかぴか(新しい)
(主に魔法系統)
だからスポーツとかゲームを題材にした漫画はあまり興味ないです←
あ、初代遊戯王は好きでしたね←別に今嫌いという訳ではない

アニメも上に附随してますかね

〜好きな俳優・タレント〜
・仲間由紀恵s
・つるの剛士s
・堀北真希s
・佐藤健s

由紀恵sに関してはこの後出てくる好きなドラマのうち2つで主役やってるんですよねぴかぴか(新しい)
剛士sは羞恥心で1番好きでしたね
真希sも好きなドラマで主役ですしかわいいなぁー…と(
健sは純粋にかっこいいなぁー…と((

〜好きなドラマ〜
・TRICK
・ごくせん
・アタシんちの男子
・野ブタをプロデュース
・女王の教室
・Q10

TRICKは別格です!もう!!(

〜好きなアーティスト〜
・GARNET CROW

唯一歌手として好きです(笑現在の状況〜
posted by れいり at 23:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

